駻馬たちの独り言

スポンサーサイト


PageTop

【新年明けましたっ。。。】

ブログでは初めまして。

サンケイ3階のカウンター嬢(?)・Kでございます。

カウンター嬢と言ってもお酒は出ません、悪しからず。
グチならお聞きします、なんてったって夜のワタシはスゴイんですからぁ~
(いや、単に夕方になるとブツブツと独り言がスゴイ…という意味だったんですが(^_^;…大汗))。
ちなみに最近カウンター嬢前列は、
大仏さん・布袋さんのコンビと某営業コワモテ氏から呼ばれております。


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

本年もわが社が益々発展いたしますよう、
ワタクシも微力ながら精一杯貢献させていただきたいと存じます。

ブログでの念頭のご挨拶はやはり専務がトップバッターじゃなきゃ、、
とずっと待ちわびておりましたが。。。

すいませんっっ!
こんなへっぽこ社員が年明け最初で 


そう言えばワタクシ、むかしむかーしこっそりアヤシイブログをやっておりました。
そして再びこのようなブログに手を染めてしまい、
当時の○○系ブロガーが頭をもたげないよう、
猫をかぶって真面目に綴らせていただきます。


20090111-ekiden2.jpg

さて昨日の日曜日は「全国都道府県対抗女子駅伝」でございました。

昨年暮れのお手伝い女子メンバーは「キレイなお姉さんの部」
そして昨日のメンバーは「元気なオバチャンの部」ってことで(笑)。

入社間もなく丸5ヵ月のワタクシ“K@夜はスゴイのよ”も初めてわが社恒例の
“無料ふるまいぜんざい”のお接待に参加させていただきました。

寒いわ、腰痛いわ…な一日でしたが大変楽しかったです。
いや~、、アタマに旗立てて踊りつかれました(ウソウソ)。
(腰痛いのは待ち時間の合間にラジオ体操&ピンクレディーを踊りすぎたからか??)

社長ご夫妻を始め、お手伝いに参加の皆様、お疲れさまでした。

経済・雇用不安が社会問題となっているこの不況下、
客観的に外側から見るとわが社は“とても元気な会社”なのではないかとふと思いました。
「なんか知らんけどあそこの会社はときどきご近所を巻き込んでいろいろやったはる」
こういう評判って実はとっても大切なんじゃないかなーなんて。

風評ひとつで会社がつぶれることもある世の中ですものね。
こうして地域とのかかわりを持つことは、
広い目で見て会社の信用と実績に確実に繋がると実感した次第です。
(ふっ、、キレイにまとめたな。。

今朝の京都新聞の朝刊にわが社のことが載ってましたね。
(カウンター“O嬢@昔はイケイケだったのよ”さんが出てますネ)
本日はお休みで時間もあったのでちょこっと記事をスキャンさせていただきました。
自社記事なので無断転載OK…ですよね??
(画像がモアレってるとかネムイとか言うクレームは却下!)

ではでは。
 
 
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会社案内ありがとうございました!

あけましておめでとうございます!

御社に制作してもらった会社案内が完成しました!
非常に良いものができたと思います。

ありがとうございました!

不況不景気と世の中暗いですが、
『元気な会社』でがんばっていきましょう!

しおのただと | URL | 2009-01-15(Thu)10:22 [編集]


Re: 会社案内ありがとうございました!

> あけましておめでとうございます!
>
> 御社に制作してもらった会社案内が完成しました!
> 非常に良いものができたと思います。
>
> ありがとうございました!
>
> 不況不景気と世の中暗いですが、
> 『元気な会社』でがんばっていきましょう!

サンケイデザイン株式会社 | URL | 2009-01-17(Sat)15:53 [編集]


