駻馬たちの独り言

スポンサーサイト


PageTop

家族を紹介します

今日は私の実家に生息するネコを紹介します。
名前は「さくら」といいます。
年齢は女性なので伏せておきますが、
確かイチローがブレイクした頃に生まれたので
正直、かなりの老猫です。
多少、容色衰えたりとはいえ、
なかなかの美描と思っている飼い主バカとしては
一日でも長く元気な姿を見せてほしいと切に願う毎日です。

以上、今回は完全にプライベートな内容のブログになりましたが、
意図的にそうしました。
何故かというと、もっと多くの人に書き込んでもらいたいからです。
会社のブログっていうと、仕事の話など堅苦しいものになりがちで、
しかもお偉いサンも見ていることやし・・、そもそもプログなんて書いたことないし・・
と筆が鈍るのもわかります。

でもサンケイデザインは文字通り、「デザイン」を商品としている会社です。
デザインは自由な発想・心から生まれるもの。
であれば、ブログだって何を書いてもいいじゃないか、
文章が面倒くさいなら写真の紹介でもいいじゃないか、
と思ってニャンコの写真をべたべた貼りつけてみました。

ひと様を傷つけたり、公序良俗に反するものでない限り
なんだっていいと思うので、社員の皆さん、
お気軽にどうぞ!

by てつ

2001.02 029
DSC00865.jpg
ねこのんその③ 007
ねこのんその③ 027
2001.02 018
DSC03241.jpg
DSC03748.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

