駻馬たちの独り言

スポンサーサイト


PageTop

ゴウの独りゴトゴト

 我がサンケイデザインに念願の(?)ホームページが出来ました。なぜ、今まで無かったのかは先の我が社専務のブログでの説明の通りです。
 で、その念願の(私個人的に)ホームページでのブログ2番手を飾るのは入社5年目の営業 ゴウと申します。以後よろしくお願い申し上げます。
 で、いきなりブログを書きなさいといわれても何を書いたらいいのか正直分からないのでちょっとだけ自己紹介しておきます。(最初やし・・・。)
 4年前ひょんなことから印刷業とは全然まったく関係の無い業種(京都北山でBARやってました!)からいきなりこの業界に飛び込みました。35歳での転職。初めてのサラリーマン。へたすりゃプータロー!この就職難のご時勢になんてラッキー!!(社長ありがとうございます!)
がっ、しかーし!当然そんな甘いものではなく何度尻を割ろうと思ったことか・・・。
でもここまで続けて来られているのも一重にこんな私を支えてくださる同僚の皆様、そして度重なる失敗にもめげずに(?)ご発注くださるクライエントの皆様のおかげでございます。
これからも少しでもクライエントの皆様に喜んでいただける仕事が出来るよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 ってな感じで”ゴウの独りゴトゴト”を時々更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

