駻馬たちの独り言



PageTop

御神輿

ご存じの方も多いと思いますが、サンケイデザインの社長は祇園祭の御神輿の中でも中心になる中御座を指揮する「三若神輿会」の会長でもあります。

そんな縁で私も6年ほど前から中御座の御神輿を担がせていただいています。

又、私の地元の下御霊神社の御神輿も4年前から担いでいます。
5/24に今年の巡行があり参加してきました。
TS3E0013.jpg
(写真は河原町丸太町での差し回しです)

6月に入りますと、祇園祭の御神輿の練習会も始まりますし、7月1日には会社の前に祇園祭の幕が掛けられ、サンケイデザインの熱い季節に突入します。

今年も良い御神輿が担げるようにしたいと思います。

営業Y.K.

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

